採用情報

HOME > 採用情報 > 事務職 > 中途採用事務職員募集要項

国際医療福祉大学

中途採用事務職員募集要項

■職員募集要項
募集職種 エントリーシート参照
応募資格 事務職の経験のある方/経験不問/パソコンスキル初級レベル以上(word、Excel等)
※医療・福祉・教育業界で勤務経験のある方は歓迎します。
勤務予定地 ①国際医療福祉大学・高邦会グループで運営する大学キャンパス・病院・福祉施設等(東京・成田・栃木・熱海/小田原・福岡)
②東京事務所(東京都港区)
大学関連施設のご案内
就業時間 ①8時30分~17時30分(休憩60分)もしくは8時40分~17時40分(休憩60分)
⓶8時40分~17時20分(休憩60分)
※勤務施設により異なる。シフト勤務あり。
休日 ①4週8休制⓶土日祝(土曜日は月1回勤務あり)
※勤務施設により異なる。
夏期休暇、年末年始休暇
休暇 有給休暇(初年度12日間)、慶弔休暇、産休・育休・介護休暇制度あり
応募方法 下記応募書類をjinji@iuhw.ac.jpへ送付してください。
選考方法 書類選考・筆記試験(一般教養試験・希望職種別専門試験)・面接
※筆記試験・面接は応募書類到着後書類選考のうえ日程をご案内致します。
応募書類 履歴書・職務経歴書
※応募書類は返却致しませんので、ご了承下さい。
提出先
および問合せ先
〒 107-0062東京都港区南青山1-24-1 アミティ乃木坂
学校法人 国際医療福祉大学 東京事務所 人事部H係
TEL 03-3475-5078(直通) E-Mail:jinji@iuhw.ac.jp

※選考希望の方はエントリーシートに必要事項を入力の上、送信ボタンを押して下さい。
折り返し、エントリー確認のご連絡をさせて頂きます。
エントリー後1週間経過しても、連絡のない場合には、お手数ですが当方までお問い合わせ下さい。

エントリーする