ニュース記事

HOME > ニュース一覧 > オリエンテーション及び授業開始日について

オリエンテーション及び授業開始日について

入学予定者および保護者の皆様へ

本学では4月に新入生の皆様をお迎えするため、全学を挙げて準備を行っているところですが、新型コロナウイルスによる感染が日本国内において、特に大都市圏で急速に広がっており、週末の不要不急の外出自粛要請が行われています。

既にご案内の通り、本学の2020年度入学式は中止としましたが、今般の新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、オリエンテーション及び授業開始日についても当初予定を2週間延期し、4月20日(月)~21日(火)をオリエンテーション期間とし、4月22日(水)から授業を開始することといたしました。

入学予定者及び保護者の皆様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、詳細が決まり次第、受験生応援Navi「入学式・オリエンテーションについて」にてキャンパスごとに掲載いたします。

政府から「緊急事態宣言」が発令される事態を鑑み、本学は、授業開始日とその後の授業形態について検討した結果、4月20日(月)~21日(火)のオリエンテーションと、4月22日(水)からの授業をオンラインで実施することといたしました。

ニュース一覧