ニュース記事

HOME > ニュース一覧 > 緊急のお知らせ 令和元年度学位記授与式(卒業式)に係る本学の対応について

緊急のお知らせ 令和元年度学位記授与式(卒業式)に係る本学の対応について

2020年2月26日

学生・保護者及び関係者の皆様へ

国際医療福祉大学
学長 大友  邦

緊急のお知らせ ≪令和元年度学位記授与式(卒業式)に係る本学の対応について≫

新型コロナウイルス感染の拡大が懸念される現状を鑑み、本学の各キャンパスで挙行予定の令和元年度卒業式について、卒業生と学内教職員のみで執り行うこととし、保護者並びに来賓の方々にはご来場をお控えいただくこととしました。また、式典後に予定しております祝賀会は中止といたします。 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、保護者の皆さま向けに、式典の様子を大学ホームページに掲載することなどを検討しております。

出席される卒業生の皆さんにおかれましては、卒業式への出席にあたり、以下の点についてご留意ください。

〇式典の留意点
・当日、発熱など風邪症状がみられる場合は、出席をご遠慮ください。
・咳エチケットや適切なマスクの着用を心がけてください。

新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、必要に応じて上記留意点を変更、追加することがありますのでご承知おきください。

●合わせて下記のお知らせもご覧ください。
令和元年度学位記授与式(卒業式)に係る本学の対応について〔2020年3月5日更新〕
令和元年度学位記授与式(卒業式)について

ニュース一覧