お知らせ一覧

HOME > お知らせ一覧 > 「笹沼澄子先生を偲ぶ会」のご案内

「笹沼澄子先生を偲ぶ会」のご案内

10月25日に逝去されました本学初代言語聴覚学科長の笹沼澄子先生を偲ぶ会を執り行うこととなりました。笹沼先生とご縁がございましたみなさまにご参集いただき、先生のご偉業とお人柄を偲ぶお別れの会とさせていただきたく、謹んでお知らせいたします。

<笹沼澄子先生を偲ぶ会>
日時:2021年12月25日(土)15:30~16:30(受付14:30~)
場所:国際医療福祉大学 東京赤坂キャンパス 講堂 (東京都港区赤坂4丁目1番26号)

東京赤坂キャンパスへのアクセスはこちら

出席をご希望の方は、必ず、以下のフォームより参加申し込みをお願い申し上げます。
感染対策の観点から、事前に出席者を確認のうえ開催いたします。
(お申し込みなしでのご参加はできかねますのでご注意ください)

参加のお申し込みはこちら
【申込締切】12月15日(水)まで

※ご同伴者のご希望がございましたらお申込みの際にお知らせください。
※当日ご来臨の際は、平服にてマスク着用でお越しください。
※勝手ではございますが、御香典は固くご辞退申し上げます。
※御供花につきましては、以下にお問い合わせください。
※今後の感染状況により、内容が変更になる可能性がございます。その場合は速やかに本学ホームページでお知らせいたします。

<お問い合わせ先>
国際医療福祉大学 総務部 

●訃報のお知らせ 笹沼澄子先生