お知らせ一覧

HOME > お知らせ一覧 > 【合格発表】学校推薦型選抜、帰国生徒特別選抜、留学生特別選抜、社会人特別選抜、臨床工学特別専攻科

【合格発表】学校推薦型選抜、帰国生徒特別選抜、留学生特別選抜、社会人特別選抜、臨床工学特別専攻科


12月1日(水)13:00より以下の入試の合格発表を行います。

・学校推薦型選抜【公募制/指定校制】
・帰国生徒特別選抜
・留学生特別選抜[11月]
・社会人特別選抜[11月]
・臨床工学特別専攻科[第1回]

出願時に登録したインターネット出願サイトのマイページから合否を確認してください。

インターネット出願サイト
合否が確認できるのは、12月1日(水)13:00~12月10日(金)17:00です。
学内掲示板での発表はありません。
合格者には合格通知書等を郵送します。不合格者には通知しません。
合格通知は合格発表日当日に発送しますので、お手元に届くのは翌日以降になる場合があります。
電話や電子メールでのお問い合わせには、一切応じることができませんので、ご了承ください。
合格発表時刻より前にアクセスした場合は、その時刻になってから再度アクセスまたは更新をしないと合否を確認できませんので、必ず合格発表時刻以降にアクセスしてください。
合格発表時刻の直後はつながりにくい状態になる場合があります。その場合は、しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。
※臨床工学特別専攻科は、合格発表方法が異なります。 詳細は学生募集要項を確認してください。 臨床工学特別専攻科 学生募集要項はこちら