よくある質問 FAQ

  • 受講料の支払い方法は?

    指定口座にお振込みをお願いします。振込み先はお申込み受付後、事務局よりメールにてご案内いたします。なお、現金でのお支払は承っておりません。


  • 受講の申込み後、キャンセルはできますか?

    開講後のキャンセルおよび受講開始後のご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
    ※開講前のキャンセル・講座の追加・変更は乃木坂スクール事務局までお問い合わせくださいませ


  • 1回ごとに申込はできますか?

    原則、全回数分でのお申込みをお願いしております。講座の中には一部受講回数が選択可能な講座もあります。


  • 受講料の割引制度はありますか?

    あります。お一人で、同時に複数の講座をお申込みされた場合、或いは同じ講座に複数でお申込みされた場合は、割引料金をご案内いたします。講座により、割引額は違います。


  • 分割での支払いは可能ですか?

    原則、指定口座への一括振込みにてお願いしております。


  • 申し込みに締切はありますか?

    申込期限は設けておりませんが、会場で受講希望の方は席に限りがございます。定員になり次第締め切りとさせていただいておりますので、お早目にお申込みください。なお、インターネットのみでの受講を希望される場合、締め切りはございません。


  • 申し込み後、受講料支払い方法など詳細についてのメールが来ないのですが?

    ご使用メールのセキュリティ設定等により、SPAMや迷惑メール同様、受信フォルダー以外に受信メールが自動振り分けされている場合がございます。
    念の為、他のフォルダーもご確認下さい。また現在、hotmail outlook live msn のメールアドレスに対しては 事務局からのメール送信ができなくなっております。上記以外のメールアドレスをご利用の上再度お申込みお手続きをお願いいたします。

受講の申し込み

受講の申し込みは、
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所在地・連絡先

国際医療福祉大学大学院 東京赤坂キャンパス
乃木坂スクール事務局
〒107-8402 東京都港区赤坂 4-1-26
TEL:03-5574-3902
FAX:03-5574-3901
E-mail:nogizaka@iuhw.ac.jp

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