トップページ > よくある質問

乃木坂スクール よくあるご質問

  • 受講料の支払い方法は?

    指定口座にお振込みをお願いします。振込み先はお申込み受付後、事務局よりメールにてご案内いたします。なお、現金でのお支払は承っておりません。

  • 講座途中から参加することはできますか?

    できます。ある回数が過ぎてからのお申込みは割引金額にてご案内しております。

  • 1回ごとに申込はできますか?

    原則、全回数分でのお申込みをお願いしております。講座の中には一部受講回数が選択可能な講座もあります。

  • 受講料の割引制度はありますか?

    あります。お一人で、同時に複数の講座をお申込みされた場合、或いは同じ講座に複数でお申込みされた場合は、割引料金をご案内いたします。講座により、割引額は違います。

  • 講座を欠席した場合はどうしたらいいですか?

    事前に事務局に欠席連絡を入れて頂く必要はありません。また、Web受講のある講座でしたら、通常は講義翌日の午後から次回講義開始前(概ね1週間)までであればWebにて視聴可能です。Web受講が無い講座は、講座で配布する資料をお渡ししております。事務局窓口までお越しいただくか、メールでお申し付けください。
    もし、申込者が講義に出席出来ない日がある場合、替わりに代理の者が参加しても問題ありませんか? →問題ありません。但し、お一人で講義を申し込まれている場合は、代理で出席される方も1名までとさせて頂きます。

  • 分割での支払いは可能ですか?

    原則、指定口座への一括振込みにてお願いしております。

  • 申し込みに締切はありますか?

    申込期限は設けておりませんが、会場で受講希望の方は席に限りがございます。定員になり次第締め切りとさせていただいておりますので、お早目にお申込みください。なお、インターネットのみでの受講を希望される場合、締め切りはございません。

  • 申し込み後、受講料支払い方法など詳細についてのメールが来ないのですが?

    ご使用メールのセキュリティ設定等により、SPAMや迷惑メール同様、受信フォルダー以外に受信メールが自動振り分けされている場合がございます。
    念の為、他のフォルダーもご確認下さい。また現在、hotmail outlook live msn のメールアドレスに対しては 事務局からのメール送信ができなくなっております。上記以外のメールアドレスをご利用の上再度お申込みお手続きをお願いいたします。

受講の申し込み

受講の申し込みは、申し込みフォームから承っています。

申し込みする
所在地・連絡先

国際医療福祉大学大学院
東京青山キャンパス
乃木坂スクール事務局
〒107-0062
東京都港区南青山 1-3-3
青山一丁目タワー4、5階
TEL:03-6406-8621
FAX:03-6406-8622
E-mail:nogizaka@iuhw.ac.jp

遠隔会場アクセスマップ
関連施設